last updated:September 26, 2016 10:35 AM   RSS配信[VALID RSS!]
September 2016         1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
久住高原のログハウス喫茶店
ウッドデッキで素晴らしい久住の景色を楽しみながらの食事はいかがですか?
コーヒーと木の香り・・・心地よい高原の風を感じて。「ほっ」と一息、そんな空間です。
暖かい暖炉や、木のおもちゃたちも。     あなたに会える日を楽しみにしています。

素晴らしい久住の風景

大盛会U^ェ^U

September 26, 2016

昨日のトリコロールデイ、お天気が心配でしたが、朝方の雨から徐々に良くなり最高のお天気になりました(*^_^*)

昨年より多い280台位の色んな車が来場され皆さん思い思いに秋の高原を楽しまれていましたU^ェ^U

ボイボイの方もキャンプ場も忙しく、写真も撮る暇がありませんでしたが、充実した週末でした^ - ^

ありがとうございました(*^_^*)



投稿者: boiboi 投稿時間: 10:31 AM 大盛会U^ェ^U コメント (0)

秋風

September 21, 2016

台風も久住高原は被害は無く事無きを得ましたが、被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます(u_u)

昨夜より随分涼しくなって、今日もボイボイに吹く風はかなり涼しくテラスが使えるか微妙なお天気です^ - ^

長雨だった先週でしたのでこれから秋晴れのお天気が続くと良いですね〜(*^_^*)

今日は羊のチャコちゃんと山羊のユキちゃんを久しぶりに外に出してあげました(*^_^*)

イタリア車とフランス車のイベントの「トリコロールデイ」も今度の日曜日の25日に迫ってきました(*^_^*)
お時間のある方はおいでくださいね^ - ^





投稿者: boiboi 投稿時間: 11:10 AM 秋風 コメント (0)

わからないお天気です

September 19, 2016

いよいよ連休突入^ - ^
まだまだお天気がはっきりしません(^_^;)
ここ三日間は晴れが続いていますU^ェ^U

今日も写真のように秋晴れ(((o(*゚▽゚*)o)))

キャンパーの方々は気をもんでる事でしょうね(^_^;)
予報はある意味あてにならず、出たとこ勝負の感はありますし…

とりあえず、地元の運動会は良いお天気で良かった良かったU^ェ^U
20160919_1.JPG
20160919_2.JPG
20160919_3.JPG

投稿者: boiboi 投稿時間: 01:48 PM わからないお天気です コメント (0)

連休前なのに

September 15, 2016

明日からの三連休^ - ^

台風の接近やら秋雨前線やらでお天気がはっきりいたしません(^_^;)

キャンプやお出かけには最高の季節なんですが…(^_^;)

とは言え、昨日から今日は秋晴れの爽やかなお天気で風が気持ち良いです^ - ^

天気予報が外れる事を祈っています(≧∇≦)

運動会シーズンで気を揉んでる方も沢山いらっしゃると思いますU^ェ^U
みんなで台風をそらせましょう(*^_^*)



投稿者: boiboi 投稿時間: 12:59 PM 連休前なのに コメント (0)

御一日(おついたち)

September 02, 2016

今日から9月^ - ^
毎月、御一日には氏神様に御参りしてボイボイ出勤しますU^ェ^U

好天に恵まれた8月は沢山のお客様に来ていただき本当にありがとうございました(*^_^*)
特にキャンプ場はあり得ない位の穏やかなお天気で夕立や雷も無く最高の日和でしたU^ェ^U

秋めいてきた今日この頃ですが、朝晩は布団を被らないと寒くなり、あの暑かった夏が嘘の様です(^_^;)
朝は15度位まで下がっていますが、また暖かくなるんでしょうね~^ - ^

高原もススキの穂が出て、ハギの花が咲き、ヒゴタイも綺麗な瑠璃色になってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
良い季節です^ - ^

20160901_01.JPG
20160901_02.JPG
20160901_03.JPG
20160901_04.JPG

投稿者: boiboi 投稿時間: 12:36 PM 御一日(おついたち) コメント (0)

夏はタープ

August 21, 2016

昨夜は友人の中山氏の「天の川観察会」が10時過ぎからあり、キャンパーさんたちと楽しいひと時を過ごしました^ - ^ 月が明るく条件はあまり良くありませんでしたが30㎝の望遠鏡は素晴らしく綺麗な星空が見られました(((o(*゚▽゚*)o)))

中山氏は近隣のホテルのお客様に星空ガイドをしてる方です。ボイボイ広場が条件的に星空の観察に向いているので此処にお客様を集めようと二人で計画して今回が第一回目U^ェ^U

これから8月27日、9月3日、10日、17日、24日の10時半から無料で観察会を行いますので興味のある方は是非おいで下さいねU^ェ^U
但し天候の具合で出来ない場合もありますのでご了承下さい^ - ^

基本的に観察会の夜はボイボイを開けてますので予約しておいで下さい^ - ^

昨夜はテラスでなくタープの下でマットと寝袋で気持ち良く寝ました^ - ^
テラスよりグッスリ気持ち良かった^ - ^





投稿者: boiboi 投稿時間: 10:08 AM 夏はタープ コメント (0)

トリコロールデイ

August 16, 2016

今年も昨年に続き楽しいイベント「トリコロールデイ」が9月25日に決まりました^ - ^

新旧色とりどりのフランス車、イタリア車がボイボイボイキャンプ場に大集合します🎵
昨年は250台程の珍しい車が集まり楽しい1日を過ごしました^ - ^
沢山の珍しい車が集まるのはなかなか無いので、是非沢山の方々に見ていただきたいと思いますU^ェ^U



投稿者: boiboi 投稿時間: 10:05 AM トリコロールデイ コメント (0)
all: /today: 本日 /yesterday: 昨日